4/22 SLN03 -a tribute to SPIRAL LIFE

今頃スタッフさんたちは、あれやこれやの悪巧みの最終準備をしている頃じゃないでしょうか。
と言いながら、イベント内容は全く知らないのですが。


実は、SLN03で配布されるフリーマガジンに、僕のくだらない文章が載っちゃいます。
「それにつけてもおやつにカ〜ル」ぐらいの軽〜い気持ちで書かせてもらったのですが、後で他のメンツを知って悶死しました。
まるで夜中に書いたラブレターを翌朝読み直した時のような。
夕方に起きだして悔やむような。


そんなうれしはずかし大好きなSLN03、いよいよ22日(日)17時に開演です。
それでは皆様、横浜アリーナサウンドホールでお会いしましょう。